よくある質問

よくある質問をまとめました。
+ボタンをクリックすると、
回答が表示されます。

Q
体力に自信がありません。トレーニングについていけますか?
A
少人数で行うパーソナルトレーニングなのでお客様の様子を見ながら負荷や回数を合わせながら進めていきますのでご安心ください。
腰痛など持病がある場合には初めのカウンセリングでご相談ください。
Q
服装はどうすれば良いですか。また着替えなどするスペースはありますか?
A
動きやすい服装であればなんでも構いません。
半袖やハーフパンツなどが最適です。
室内履のご準備も忘れず、お願いします。
またフィッティングルームを用意しています。 
Q
体験や見学などできますか?
A
体験や見学は、随時受け付けております。
体験は60分3,300円(税別)でご案内しております。
通常のメニューの一部になりますが、カウンセリングをさせていただき、一人ひとりにあったトレーニングメニューを提案させていただきます。
ご希望の日時をご準備のうえ、お気軽にお問い合わせください。
Q
ビジター利用など1回のみの利用も可能ですか?
A
1時間5,500円(税込)でビジター利用も可能でございます。
事前予約が必要ですので、必ずご連絡をお願いいたします。
Q
料金の支払いや更新などはどうしたら良いのでしょうか?
A
原則現金払いで、体質改善あんしんプランのみカード決済も可能でございます。 解約等はなく、回数等に応じて支払いいただけます。
Q
駐車場はありますか?
A
店舗近くに、専用の駐車場を用意しております。
詳しくはスタッフまでお申し付けくださいませ。
Q
急な都合で予約の時間に行けない場合、振替え等はできますか?
A
月1回までになりますが、振替えの対応もいたしますのでその際はスタッフまでお申し付けください。
原則、前日の営業時間内にご連絡をお願い致します。それ以降は1回分のカウントとさせていただきます。
その他、お気軽に
お問い合わせください
こちらに答えのない
ご質問・ご不明点がありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
体験レッスンの
お申込み・お問い合わせ